Category: 一般車
Posted by: imamura
本日発売のギュット・クルームR・EXが入荷しました。
ギュット・クルームR・EX

ギュット・クルームR・EX
ギュット・クルームR・EX
昨年発売モデルのギュット・クルームで好評の
クルームシートが後ろ乗せタイプになって登場。
後ろ子供乗せタイプになってサンシェードが標準装備になっております。
新型ベルト立体的に持ち上がった肩ベルトを採用。
そのまま手が通しやすいので、シートにお子さんを座らせるのがとても簡単です。
長さ調整もボタンを押すだけで調整可能です。

ギュット・クルームR・EX
フラグシップモデルですので、ラクイック搭載。
スイッチをONにするだけで後輪ロックも解除されます。両手が塞がっていても簡単解除です。
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
2020年モデルのANCHORの中で、レースラインと呼ばれるモデル類は
オリンピックがあるせいかわかりませんが、「BRIDESTONE」ロゴが
目立つ派手なデザインに変わりました。
賛否両論があると思いますが、「BRIDESTONE」ロゴもインパクトが
あり、目立つと思います。
ANCHOR BRIDESTONE
ANCHOR BRIDESTONE

11/19: ESCAPE RX-E+

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
ESCAPE RX-E+電動自転車の要のドライブユニットはジャイアントとヤマハが共同開発し、
バッテリーはパナソニック製という良い所どりです。
日本の法規制上パワーは各社統一されてますが、
アシストモードは「ECO」「ECO+」「NORMAL」「SPORT」の4種類。
当店扱いのパナソニックと比べて1種類多くなっております。
液晶画面はパナソニックの様に、液晶のバックライトの濃さが選べると良いのですが、
ケイデンスが表示されますので、スポーツバイクとして
乗られる方には良いと思います。
image(thumbnail/20191119-IMG_3706.jpg|480|360|ESCAPE RX-E+ )

Category: 一般車
Posted by: imamura
ブリヂストンのトートボックス ラージ人気です。
沢山の荷物が積めて、タイヤも太くて快適です。
写真はラージですので背の高い女性や男性に乗ってもらいたい
街乗り自転車です。また、用途に合わせてリヤチャイルドシート
も取付できますので子供乗せ自転車としてもオススメです。
ブリヂストン Bridgestone TOTOBOX【LARGE】 トートボックス.
Category: 一般車
Posted by: imamura
2019年12月4日発売のパナソニックギュット・クルームR
のキャンペーンが16日より告知されてます。
12月の発売までにWEBにて応募して頂くと、レインカバーとヘルメットがついてきます。詳しくは下記にてお願いいたします。
http://cycle.panasonic.jp/campaign/gyutto/
<br />
「ギュット・クルームR デビューキャンペーン」
<br />
「ギュット・クルームR デビューキャンペーン」
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
当店でもスマートトレーナーが人気です。
そんな中ミノウラが、この夏からANT+ドングルとケーブルが付きで発売されました。
PCでズイフト等するときには今までは別途ANT+ドングルが必要でしたが、
ANT+ドングルケーブル付きで価格も¥118,800(税込)でオススメです。
これから寒くなるのでいかがでしょうか?
nミノウラ LSD9200(LSD-9200)

一番気になる音の比較ですが、当店の取り扱のある
TACXと比べてみると静かな順にNEO 2 Smart>スマートターボ 神楽(KAGURA) DD LSD9200> FLUX 2 Smart
のように個人的には感じました。参考までにお願いします。
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
レーシングラインとアクティブラインになりました。
「レーシングライン」はダウンチューブのロゴはすべてBRIDGESTONEで統一。
また、今まではエッジカラーのみのオーダーカラーでしたが、
全てのモデルで単色のカラーオーダーも可能となりました。



アクティブラインはロゴが目立たくなって街中でも生えるデザインになりました。
また遂にANCHORでもDISKモデルが登場しました。
今までお世辞にもデザインは良くなかったですが、アクティブラインは良くなってます。ウーマンモデルが特に良くなりました。
RL9
RL6D
RL8W
RL6W

08/08: DEROSA 2020

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
今年はロゴも変わり、多くのモデルがDISKブレーキに移行しました。
ハンドル高の調整などですこし融通が悪いかもしれませんが
IDOL・SK・MERAKの3モデルが、FSAのACRシステム採用
でワイヤーは完全内装になりました。
SK・IDOLはモデチェンジでディスクブレーキになりました。
SKはアルテグラ完成車もあります。
アイドルもモデルチェンジでディスク仕様になり、
IDOLは105完成車もあります。
DEROSA MERAK
DEROSA SK
DEROSA IDOL
DEROSA IDOL
Category: 一般車
Posted by: imamura
TOTEBOXの前カゴは通常純正のコンテナバスケットを付けるのが定番ですが、
どうしても前荷重が大きくなって乗りにくい感じがします。
ですので、前カゴは軽量樹脂製バスケットを付けて、ハンドルがとられにくいようにしました。また、ライトはカゴ下にして荷物を積んでも道を照らすようにつけました。
TOTEBOX 前カゴ
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
パナチタンを組みましたが、やはりこのカラー(サンドブラスト)
が一番かっこ良いと今回しみじみ思いました。
サンドブラスト加工で+¥8,000円ですが、実物見たら安いと思います。
パナチタンのサンドブラスト加工オススメです。
パナチタン サンドブラスト加工