Category: 一般車
Posted by: imamura
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本日より通常営業です。
今年も皆さんに愛される自転車店として努力していきます。
Category: 一般車
Posted by: imamura
本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、お客様に喜んで頂ける技術、サービスの向上を追求し
一同邁進してまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
新年は4日より営業します。
Category: 一般車
Posted by: imamura
12月30日はPM5:00まで
12月31日はPM3:00まで
1月1-3日まで休み
1月4日より通常営業
とさせていただきます。
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
2018年のRS8のカラーでレーシングカラーに次いで好評なのが、
エッジレッドです。
レーシングカラーも人気ですが、このエッジレッドも人気です。
RS8 ANCHOR 2018
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
フルモデルチェンジしたSPEEDSTERです。
従来モデルよりも、より快適に走れるようにエンデュランスジオメトリーが採用されました。ハンドルの位置が近く、高くなるように設計されてますので、初めての方でも長時間ライドが楽しめます。タイヤ幅が28Cのタイヤで乗り心地も良くなっています。
スコット SPEEDSTER
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
前モデルからリムがワイド化され若干の重量増はありますが、
それでも軽いです。ワイド化に伴う重量増で、下りで安定感があります。
個人で旧型を所有しており、新型のCOSMIC ULTIMATEも試乗しましたが、
下りの安定感は待ったく違います。リムサイドも変更されて、
またブレーキの効きもよくなってます。 重量増による登りの重さは
気にならないレベルでした。
MAVICのフラグシップホイール!!いかがですか?
MAVIC  COSMIC ULTIMATE
MAVIC  COSMIC ULTIMATE
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
ANCHOR RS8
RS9の基本設計のPROFORMATを用いてカーボンの素材を変えて発表されたのがRS8です。
重量増は仕方ありませんが、PROFORMATは採用されておりますので、走るフレームです。

ANCHOR RL8
RL8もPROFORMATに進化しました。RS8と同じ用に、カーボン素材のコストは抑え、
よく進みコストパフォーマンスにも優れたフレームです。
レースモデルのRS系と違い長めのヘッドチューブ採用によって
ロングライド等に最適です。

RNCがフルモデルチェンジしました。
悲しいかなカーボンホークの選択は無くなりました。
BB部分ラグへ。フロントメカはバンド式から直付けへ。
Wレバー台座は廃止されました。
RNC7

RNC7 NEO-COT 25th Anniversary という限定で50本でフレームセットも発売されます。
価格は¥250,000(税別)
RNC7 NEO-COT 25th Anniversary

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
国産のE-bikeです。一般用の電動自転車とモーターの駆動系が
異なり、高ケイデンスでもアシストのもたつきがありません。
パーツ構成も本格的なパーツが付いています。
但し、国内の法律に基づいておりますので、パワーと速度は
一般の電動自転車と同じです。
ですが、遊びの幅が広がるのは間違いなしです。
パナソニック XM1 BE-EXM40
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
チューブレスになった新商品です。
チューブレスレディーですのでシーラントは必要ですが、
シーラントのおかげでパンク等にも強くなってます。(シーラントのおかげでバルブに空気が入れ難いですが)
通常のクリンチャーよりも低圧で走行できますので、ロングライドで体のダメージも軽減です。
特筆すべきはタイヤの脱着がとても楽です。従来のチューブレスタイヤに比べると遥かに装着しやすく
なってます。
Mavic Ksyrium Pro UST
Mavic Ksyrium Pro UST
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
デローザ・プラネットをR8000アルテグラで組み上げました。
プラネット自体がアイドルの弟分の位置づけですが、素材の良さから
本当に走るフレームです。ゆくゆくはホイールをアップグレードすれば、
文句なしの自転車になります。
デローザ・プラネット