Archives

You are currently viewing archive for November 2017

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
前モデルからリムがワイド化され若干の重量増はありますが、
それでも軽いです。ワイド化に伴う重量増で、下りで安定感があります。
個人で旧型を所有しており、新型のCOSMIC ULTIMATEも試乗しましたが、
下りの安定感は待ったく違います。リムサイドも変更されて、
またブレーキの効きもよくなってます。 重量増による登りの重さは
気にならないレベルでした。
MAVICのフラグシップホイール!!いかがですか?
MAVIC  COSMIC ULTIMATE
MAVIC  COSMIC ULTIMATE
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
ANCHOR RS8
RS9の基本設計のPROFORMATを用いてカーボンの素材を変えて発表されたのがRS8です。
重量増は仕方ありませんが、PROFORMATは採用されておりますので、走るフレームです。

ANCHOR RL8
RL8もPROFORMATに進化しました。RS8と同じ用に、カーボン素材のコストは抑え、
よく進みコストパフォーマンスにも優れたフレームです。
レースモデルのRS系と違い長めのヘッドチューブ採用によって
ロングライド等に最適です。

RNCがフルモデルチェンジしました。
悲しいかなカーボンホークの選択は無くなりました。
BB部分ラグへ。フロントメカはバンド式から直付けへ。
Wレバー台座は廃止されました。
RNC7

RNC7 NEO-COT 25th Anniversary という限定で50本でフレームセットも発売されます。
価格は¥250,000(税別)
RNC7 NEO-COT 25th Anniversary