03/11: ANCHOR RL9

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
扱いやすいロングライドをターゲットとした"RL"シリーズの
中でも、
上級グレードのカーボンを使用したRL9。
乗り心地が本当に良いです。フロントホークも
ベントタイプですので、路面の振動をいなしてくれます。
シートポストも27.2パイという今では細めを使用しているのでより快適性がアップしてます。
完成車のみの設定でステムとバーテープも同色がセットアップされていてオシャレです。
ANCHOR RL9
ANCHOR RL9
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
FRTC02とFRTC12のみが選択できるスペシャルカラーの
T7-SW / Sand Blast Wingでご注文頂きました。
+60,000円(税抜き)かかりますが、サンドブラスト処理で
独特のカラーになります。

1センチ刻みでのフレームサイズが選択可能ですので、
気になるかたはご来店ください。
FRTC12 T7-SW / Sand Blast Wing

FRTC12 T7-SW / Sand Blast Wing

FRTC12 T7-SW / Sand Blast Wing
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
2021年モデルで、油圧ディスクケーブル&Di2ケーブルのフル内装になりました。
セカンドグレードのHMFカーボンモデルでも十分な軽さです。
Addictと比べると乗り心地も良くオールランドな一台です。
SCOTT FOIL20
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
「メイド・イン・ジャパン」のフレームを組みました。
POSの自転車は、すべて大阪柏原の自社工場で職人さんにより受注生産
されています。
ORCC22はクロモリにニッケルが添加した「カイセイ8630Rチューブ」仕様モデル。
程よい剛性感とクロモリらしい粘りある走りが魅力のクロモリロード。
ラグも本当にきれいです。
カーボンが全盛の時代にクロモリもオススメします。
パナソニック ORCC22
パナソニック ORCC22

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
「自由とオシャレとブリジストン」をコンセプトに打ちだしたグリーンレーベル
シリーズの中でも当店で一番人気が、クエロです。
細身のクロモリフレーム・ホリゾンタルフレーム・
サドルとグリップもブラウン色でクラシカルな感じが出てます。
650Fシリーズは小柄な方でも乗りやすいおしゃれなクロスバイクです。
オプションパーツも豊富で、通勤にも最適です。
写真はスタンドとフロントキャリヤをつけてます。
BRIDGESTONE クエロ 650F

10/09: DE ROSA MERAK

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
DEROSAの中で最軽量モデル。
全てのワイヤーケーブルを内蔵するACR Systemで見た目もスッキリして
空力性能もアップです。
登りも下りも平地もガンガン走る癖のない、完全なレースバイクです。
DE ROSA MERAK
DE ROSA MERAK
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
エントリーモデルの中ではかなり格好の良いデザインです。
綺麗なシルバーにつや消しブラックのロゴとデザインで渋いです。
パット見た感じではエントリーモデルに見えません。
サドルとタイヤのブラウン色が街中で冴えます。
タイヤは700×28Cと太めですので始めてロードバイクに乗られる
方にも不安は少ないと思われます。
SCOTT 2021 SPPEDSTER 30
SCOTT 2021 SPPEDSTER 30
Category: スポーツ車
Posted by: imamura
上位グレードと同じフルカーボンでエアロのUSTリム採用のお買い得感満載の
コスミックプロカーボンUST。当然チューブレスなので、パンクにも強く、グリップも良いので、
長距離を速く走りきるロングライドや普段のトレーニングなどに最適なホイールです。
ハブもかなり頑丈でFTS-Lのですので、ガシガシ使って頂いても大丈夫です。
コスミック プロ カーボン UST
コスミック プロ カーボン UST

08/08: ANCHOR RS9s

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
自転車メーカーによってはトップグレードははディスクブレーキだけとなっているご時世ですが、リムブレーキのトップグレードとしてRS9sが人気です。
ディスクブレーキ全盛の流れですけど、今使っている自転車から
フレームのみの交換等でリムブレーキのトップグレードが欲しいなら、
RS9sはオススメします。
ANCHOR RS9s

07/11: DEROSA IDOL

Category: スポーツ車
Posted by: imamura
E ROSAのラインナップの中ではミドルグレードに位置づけられているIDOL。
走りには癖がなく高い負荷に応える剛性と疲れにくい快適性がバランスよく整えられています。
内装式のワイヤーですのでハンドリングが心配でしたが、本当に癖がなくルクライムからロングライドとマルチに使えるオールラウンダーです!
FSAのACR System を採用することにより、全てのワイヤーをフレームに内蔵しています。
シートポストとチェーンステーの裏側が同じ色で塗装されており、見た目もオシャレです。
DEROSA IDOL
DEROSA IDOL